ONちゃんの   花散策と旅
朝 霧 高 原
こいのぼりと富士山 2013.04.28
   こいのぼりと富士山(2012年)へ   ドライブン「もちや」のこいのぼりへ 
 
  朝霧高原の国道沿いの牧草地帯に、
たくさんの鯉のぼりが富士山を背景に気持ち良さそうに泳いでいます。
富士宮市根原の国道139号沿いにて農家の有志の皆さんが
中心になり企画・実行しているもので約90匹のこいのぼりが泳いでいます。
 
 午後には、順光になります。
 
 マナーを守りましょうね!
 
高原の牧場では、たくさんの牛さんが
美味しそうな牧草を食べながら連休を楽しんでいるようでした。
   
   
   
   
   イヌナズナ
   
  ナズナとイヌナズナ


足元に
たくさん咲いていました。
  光線は、
午後に順光になります。
   
  牧草地帯に囲まれた
「朝霧さわやかパーキング」
付近の高台です。
 
  近くに駐車スペースが
あります。
   
   
   
   
  牛さんが牧草を
美味しそうに食べています。

長閑な風景ですね〜 
   
   
 こいのぼりと富士山(2012年)へ    ドライブン「もちや」のこいのぼりへ  
ONちゃんの   花散策と旅